FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び梅雨入り

3日前にぎっくり腰の手前までいってから、痛みは和らいだものの、まだ本調子ではない。立ち上がる時、背筋と腰骨に“ピッ”と痛みが走る。

おまけに一昨日の夜は東京に深夜バスで長距離移動、その後2日間は会議で椅子に座りっぱなし。
まさしく腰痛を悪化させてくれ!と言わんばかりの環境。

東京から田舎までは、さすがに長距離バスを避け、新幹線で帰省した。

今は、激しく雨が降り出している。

関西では梅雨明けしたのだが、東北はまだ明けていない。稲も、零年に比べれば日照時間の短さゆえに、今一つ成長が遅れている気がする。

帰ったら早速、夏休みの娘の宿題に付き合っている。

理科・社会・数学…

中学のレベルであるため、まだ一通りほぼ教えられる。

本当は、腰が調子よく、天候も激しい雨でなく、娘の宿題の手伝いもなければ釣りに出かけたいところ…

せっかくの一足早いお盆を、エンジョイしたいものなのだが…

残りの期間で決行したいものだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shintyan1963

Author:shintyan1963
健康維持のために朝早く起きて、ランニングや散歩など体を適度に動かそうと思っていますが、せっかくなので朝の町並や朝の雰囲気などを感じたままにつづっていきます。

4万点の中から探します
探したい商品名・カテゴリーなど入力してね
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。