FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月26日(火)晴れ

久々に朝の散歩にいった。いつもはランニングするのだが、久しぶりなのでいきなり走るのにはちょっと年齢が・・・また徐々に馴らしていく予定。

久しぶりにグランドに行くと、グランドの表情はいろいろと変化している。“日常”という言葉があるが、小さなところまで目を配れば、必ず変化はあるもの。

今日は若いママさんとその息子のおそらく小学2~3年生と思われる。

息子さんはリフティングの練習を始めた。ママは厳しい言葉で激励していた。ちょっとその姿に驚いたが、息子は黙々と練習していた。

リフティングの回数を数えてみると最高『59回』やっていた。僕は10回も出来ないので驚いてしまった。

まるで『巨人の星』のママさん版と言ったところか。将来、『ガンバの太陽』にでもなったもらいたいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shintyan1963

Author:shintyan1963
健康維持のために朝早く起きて、ランニングや散歩など体を適度に動かそうと思っていますが、せっかくなので朝の町並や朝の雰囲気などを感じたままにつづっていきます。

4万点の中から探します
探したい商品名・カテゴリーなど入力してね
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。